外来診療

地域の皆さまや近隣の職場の皆さまの健康に寄り添う“かかりつけ医”。それが当クリニックが目指している形です。
当クリニックにお越しいただく皆さまに安心してお過ごしいただきたいと、丁寧な診療と心のこもった対応を心がけています。
皆さまの健康で豊かな毎日のため、どのようなこともお気軽にご相談ください。

• 消化器内科

胃・大腸疾患、肝胆膵疾患、ピロリ菌感染の診断、治療を行っています。

• 予防接種

恵比寿桜十字クリニックでは、インフルエンザワクチンをはじめ、各種予防接種を承っています。お気軽にお問い合わせください。また、海外渡航の方の予防接種も実施しております。抗体を作るのに数回の接種が必要なワクチンもございますので、渡航がお決まりになったら、お早めにお越しください。

外来担当医表

AM PM AM PM AM PM AM PM AM PM AM PM
内科 長島 長島 長島 長島 長島 長島 長島 長島 長島 長島 ※長島 -
予防接種 - 長島 - 長島 - 長島 - 長島 - 長島 - -
月曜 AM 長島
火曜 AM 長島
水曜 AM 長島
木曜 AM 長島
金曜 AM 長島
土曜 AM ※長島
PM -
月曜 AM -
火曜 AM -
水曜 AM -
木曜 AM -
金曜 AM -
土曜 AM -
PM -

※土曜日は第3週のみで8:30~13:30までの診療となります。
 外来診療は予約制となっております。03-6849-2041までお電話ください。
 二次検査(再検査・精密検査)についても必ずご予約をお願いします。